うたおと音楽祭 in かき小屋てらいわ 2017.10.8

FB_IMG_1507603263996 FB_IMG_1507603259410 DSC_1286 FB_IMG_1507603251468

前日の豪雨を感じさせない快晴で本当に真夏のような暑さに当日はなりました。
皆の力が集まるとやっぱり、持ってますねー^^
大城謙さんをはじめ、与那覇さん、葵さん、来て下さった皆様に本当に感謝です。
150人を超える方たちが集まっていただき本当に楽しいイベントになりました。
これからも広島を廿日市をそして沖縄も発展していけるように日々頑張ろうと再度思えた一日でした。
皆にパワーをもらえてさらに僕たちが元気になりました。関わっていただいたすべての皆様本当にありがとうございました。^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ